FC2ブログ

















No.139 みよ

作品名 No.139 みよ
小咲みよ 21歳コスプレモデル志望鬼畜が経営するプロダクションにモデル面接にやってきた女が逝かせ地獄の餌食となった。女の名前は「みよ」。21歳。まだ、大人になったばかりである。顔も幼さが残っている。それを自分でも売りにしているのか、趣味で始めたコスプレを仕事にしたいとコスプレモデルの面接にやってきた。まずはナースコスプレに着替えさせてみることに。若い女ならではのキメ細かい肌、肢体は立派に成熟し、鬼畜の逝かせごころに火がついた。面接に託けてコスプレ女を連続昇天拷問にかけ、たっぷり究極アクメを味わってもらう事にしよう。着替えさせたナース衣装のまま天井から縛り吊るし、逝かせ拷問が始まる。衣装を引きちぎられ淫具を下着の中に放り込まれる。早くも逝きそうになるが絶叫とカラダを捩じらせ堪えている。綺麗に手入れされたパイパンの秘貝責めに悲鳴と痙攣が止まらない。淫具と淫手の責めに刺激が脳天まで襲い掛かる。恥ずかしいのか絶頂を迎えても小声のまま逝き果てる。逝っても逝っても続けられる連続昇天責め。嫌がりながらも逝き顔は苦悩と悦楽の女のいい顔になる。やがて「逝きトランスしたコスプレ幼女」は鬼畜に生の淫棒でしっかり濡れた秘貝を突きまくられ、究極のアクメを味わいながら多量の白濁淫汁を秘貝の奥に注ぎ込まれる。
この動画をダウンロード
小咲みよ  / 

動画提供サイト Hey動画

スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/05/10 17:04 ] 記事広告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oppaipoyoyon.blog.fc2.com/tb.php/491-02ba66da