FC2ブログ

















No.121 美紀

作品名 No.121 美紀
細谷美紀 23歳警備員世の中には色々な職業があるが、ガードマンという強くなくてはならない職業がある。しかし、今回、鬼畜どもの餌食となってしまったのは、交通整理をする気の弱い警備員「美紀」。気が弱くては警備員という職業には、普通あまりならないはずであるが折しも不況の真っ只中、選んでばかりもいられないのである。「美紀」は色白でか細い感じの大人しい女である。工事現場の交通整理中に鬼畜たちに文句を言われても何も言えなかった。そのまま、拉致されてしまう。拉致された制服の姿でアクメ拷問を始める。容赦ない電マの刺激に泣き叫びながらも脳天を貫く快感で苦悩な表情は隠せない。透き通るような白い肌と真性パイパンの秘貝は紅く染まり、肢体を捩じらせ逝き果てる。終わりのない連続のアクメ責めに秘貝を震わせ淫水を垂れ流し昇天を迎える。化粧も落ち、アクメに達した素顔を曝け出す。肢体を家畜のように縛られ、下半身以外身動きひとつできない状態で口も秘貝も奥まで淫棒で串刺しにされ突きまくられる。白い淫液と逝き地獄を身体全体で味わうハメになる。
この動画をダウンロード
細谷美紀  / 

動画提供サイト Hey動画

スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/04/22 14:07 ] 記事広告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oppaipoyoyon.blog.fc2.com/tb.php/485-297dfa08