FC2ブログ

















No.107 りこ

作品名 No.107 りこ
りこ 19歳女子大生 No.106で餌食となったOLの「朱里」の妹「りこ」。姉の「朱里」が鬼畜どもに拉致された。そうとも知らず待ち合わせ場所に行ったが姉はいない。仕方がないので家に帰ることに・・・。拉致された姉から「来て・・」の電話・・・。謎の女鬼畜に連れられてアジトにのこのこ付いてきた「りこ」。当然、姉同様、逝かせ地獄の餌食となってしまう。「りこ」は、まだ幼さが残るロリ系女子大生である。しかし肢体は熟れた果実のように堪らない。鬼畜たちの逝かせ拷問にもってこいである。拘束し連続の昇天責めが始まる。若い生秘貝に荒々しく淫具をぶち込まれ、絶叫する「りこ」。幼さが残る女子大生といえどもりっぱな「女」。衣服を切り裂き、秘貝を淫具で責めまくればカラダを痙攣させて昇天する。何度も何度も逝きまくる昇天拷問・・。腰をクネリ震わせ逝き果てる。逝き顔はまさに悦楽の女の顔になる。超強力電動ドリルバイブを容赦なく突き刺せば振動が脳天までを直撃し、壊れ堕ちていく。愛らしい顔は悦楽の女の顔に変わり、鬼畜の白い汁液を従順に若い秘貝にたっぷり受け止めることなる。
この動画をダウンロード
真咲りこ  / 

動画提供サイト Hey動画
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/04/08 17:06 ] 記事広告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oppaipoyoyon.blog.fc2.com/tb.php/475-e9bc9e57