FC2ブログ

















女忍者の宿敵!デカチン黒人相手に生挿入の術!

師匠を殺された復讐と自分が持つ風間奥義の巻物を守るため、日々修行を行うデヴィ。 まずはオナニーで精神と肉体を鍛えるんですが、気持ち良すぎで役の事など忘れて素で本気オナニーを見せてくれるデヴィ。何か良い。さっきまで立ち回りとかしてたのにいきなりカメラ目線で『気持ちいいぃ』ってビラビラ拡げてローターでクリ攻め。喘ぎ声も可愛くていい。 彼女の秘儀☆聖水の滝も見れちゃいます。ってデヴィおしっこ出しすぎ。時はさかのぼり3年前へ。風間奥義の巻物を奪いに来た悪玉忍者、略して悪忍に拉致されるデヴィ。束縛椅子に座らされ ローター、バイブ、お父さんバイブパピーで絶叫バイブ姦。攻められてるのに淫やらしい吐息をあげてながら、悩ましい眼つきでこっちを見るデヴィ。激エロ。デヴィを殺しに現れた刺客。でました黒人男優です!しかもコイツ良いかも。デヴィの乳首の吸い方にしてもオマンコの舐め方にしても、ジュパジュパ淫音たてながら舌ピアスの付いた長いベロをバター犬の如く激しくベチョベチョ。で、ムカツクぐらいにチンコがデカイ。デヴィのお口に入りきらないじゃん。でもね、硬さはボクらの方が断然上でしょ。まあ半立ちでコレだけデカかったら十分ですが。ってお高くみてたら生ファックシーンでは黒チン、ギンギンにさせてデヴィの体をズッコンンバッコン突き!突き!突きの嵐。お、御見それいたしました。
この動画をダウンロード
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/09/04 00:25 ] 記事広告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oppaipoyoyon.blog.fc2.com/tb.php/354-284fffb3